Top > 健康 > 細胞やホルモンから運命も変えてみませんか?

細胞やホルモンから運命も変えてみませんか?

「体質」とは、「細胞の質」のことです。

私たちの体は、60兆個くらいの細胞からできています。

一つ一つの細胞が健康で質の良い細胞なら私たちは健康です。

つまり

〇細胞に必要な栄養素が摂れている食事 →

質の良い細胞 → 良い体質 → 健康

●細胞に必要な栄養素が不足した食事 → 

質の悪い細胞 → 悪い体質 → 病気

家族の食習慣が同じなら、家族の体質も同じになります。

ですから、「体質ですね」と言われてあきらめることはないのです。

もしあなたが、

今、質の悪い細胞 → 悪い体質 → 病気・・・という状態だったとしても

質の良い細胞 → 良い体質 → 健康と変えていくことができます。

細胞に必要な栄養素以外にも

考え方や、環境、その他の影響を受けて細胞は、常に変化しています。

細胞が変化するということは、ホルモンバランスも変わっていくのです。

あなたに細胞に必要な栄養素や考え方や、環境などを変えることができるのは、

あなただけです。

あなたも細胞からホルモンバランスを整えていきませんか?

細胞に必要な栄養素や考え方や、環境などを変えると運命も変わりますよ。

◆細胞やホルモンから運命も変えてみませんか?

続木和子の子宮筋腫改善法とは?

健康

関連エントリー
細胞やホルモンから運命も変えてみませんか?
カテゴリー
更新履歴
駿東郡長泉町の不動産を高く売るには?(2018年8月 8日)
細胞やホルモンから運命も変えてみませんか?(2018年8月 6日)
買取スタイルは宅配から出張!(2018年8月 4日)
ピースナイトを3ヶ月試した(2018年8月 3日)
FX投資では自分の勘を根拠にしていると(2016年1月18日)